スポンサーリンク

1日1000pips獲得は簡単?はい簡単、余裕です(笑)

獲得金額が○○○○円!!
獲得ピプス数は○○○○pips!!

って、 何の意味があんね~ん!!

1日1000pips獲得なんて簡単じゃい!!

スポンサーリンク

◆簡単に1440.9pips!!

さて、
この記事で獲得pips数をしっかりと見せる為に
取引を行なった結果、
獲得pipsは1440.9pips!!

1440.9pips

ライオンFXは
表示が10倍の数字で表示されているので、

14409pipsではなく1440.9pipsなんですね。

 

ここで紹介した獲得pips数は
たった1日で獲得したものなのです。

 

 

◆手法は超簡単!!

手法は簡単。

1000通貨をサインごとに取引するだけ

 

取引に使ったサインは
マックス岩本さんが紹介する デイトレMAXのインジケーターです。

べつに売り込みをするわけではなく、

サインは何でも良いと思うんです。

 

MAサイン系のインジケーターでもいいし、
平均足サイン系のインジケーターでもいい。

何のサインツールでも良いから、
勝率がある程度ありそうなインジケーターを1分足に設置して

そのインジケーターのサイン通りに
全取引をするだけ。

 

 

◆取引通貨は?

取引通貨は

  • ドル円(USDJPY)
  • ユロ円(EURJPY)
  • ポン円(GBPJPY)
  • ユロドル(EURUSD)
  • ポンドル(GBPUSD)
  • 豪円(AUDJPY)

の6種類。

 

 

◆取引設定は?

それぞれの通貨で

  • ワンクリック
  • 両建てあり
  • 10pips固定指値

の設定をしておけば
アラート同時にワンクリックで取引ができます。

両建てあり

 

 

◆収益はどれくらい?

たったこれだけの設定で出来る簡単な取引手法ですが、

1日の収入はどれだけあるのか?

だいたい
1万5千円くらいですね。

必要証拠金はどのくらい必要か?

100万円くらいでしょう。

100万円の余剰金で1日1万5千円が安いと思うか?高いと思うか?

 

あ、損切りは入れていないので
決済されていないポジションはあります。

この記事を書いている時点で
この決済されていないポジションを全決済してしまえば

獲得金額は1万円くらいです。

全決済をしなければ勝率100%です。

 

損切りを入れない事を危険と思うか?
安全と思うか?

 

 

◆あなたは納得する?

もし何かの広告で

○○○○pips獲得!!
○○○○円獲得!!

という表示を見たのなら
それは本当に自分に合っているのか考える必要がありますよ(・∀・)

 

だって、
一ヶ月で20000pipsゲットした!
という広告があったとして、

獲得金額が20万円では納得出来ない人もいるでしょう?

一ヶ月100万円ゲットしました!
という広告があったとして、

必要証拠金が5000万円では、
現実味がなかったりするでしょ?

 

 

◆他人は他人、自分は自分!

FXを始める前に考える必要があるのは

  • 自分はどんな取引が出来るか?
  • 自分は何時間取引が出来るか?
  • 自分は何円獲得出来れば満足出来るか?

など、
自分に思いつく限りの問いかけをする事だと思います。

 

問いかけをした上で

FXを勉強をしたい!と思った方に

このブログ「今日もFXはじめますよ♪」
役立つブログであるように心掛けます。

 

なので、

ムダなく、しっかり稼げるようにするためにも
早まった行動はしないように( ゚д゚ )/

 

では、別記事で会いましょう(o・・o)/

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク