スポンサーリンク

FXを始める前の心得

油断したらお金なんて簡単になくなっちゃいますよね(つд⊂)

FXや株を安易に始める人は最初に

自分なら稼げる!

自分は他人とは違う!

大金持ちになってやる!

みたいな野望を持っている事が多いと思います。

少なくとも
破綻して投資するお金がなくなってしまった人達はそうでしょうし

私自身もそうでした(; ・`д・´)

スポンサーリンク

 

◆お金持ちになりたいじゃん?

だって、お金持ちになりたいじゃん?

他のビジネスでもお金持ちになれるかもしれないけど、
手っ取り早い方法を選びたい!!

となれば
やっぱりFXが一番でしょう?

 

しかも私がFXを始めた頃は
個人でもレバレッジが400倍などの
ハイレバ取引が出来たので、

10万円あれば4000万円の取引が出来たんですよね。

嬉しい

凄いですね~
10万円しか持っていないのに
4000万円投資している人と同じ取引が出来るなんて
夢のようです(*´∀`*)

 

もちろん今でも
法人であればハイレバ取引が出来るようです。

けど、
殆どの人は個人じゃん?

 

 

◆ハイレバの効かないFXもう終わった?

投資に興味を持ち始めた人の殆どは個人ですよね?

なのでハイレバ取引が出来ない。

 

だからか、
ハイレバ取引が出来ないFXには
夢が無いような気がしちゃうんですよね。

ハイレバ取引が出来ないから
FXは稼げないジャンルに見えちゃうんです。

きついっす

お金持ちにしか出来ない投資に見えちゃうんです。

 

なので私は友人に
「稼げないFXをやってどうするの?(笑)」
って笑われちゃうんです(´ε`;)

 

 

◆ハイレバが出来ないからこそのチャンス!

ハイレバ取引のFXは投資しても意味がない?

いや違う!!

 

ハイレバ取引が出来ないからこそ
安全な取引が出来るようになったんです♪

 

安全な取引が出来るんですから
破綻する確率は減るじゃないですか?

 

もし相場が急激に動いたとしても
取引方法によっては資金全部が無くなったりしませんし、

少なくともFXは
必要証拠金内での取引なので、

入金金額以上にマイナスになる事はありません♪

 

◆どう捉えていますか?

安全な取引が出来る。

これは強みだ!!

と思えなきゃ、
それはどんな優秀な投資手法を使ったとしても

稼げないジャンルのままなんですよね。

 

  • 今はFXで稼ぎやすい時期
  • この時期に始める事が出来た事が強みだ

と自分に言い聞かせてください( ̄Д ̄)ノ

 

では別記事で会いましょ♪(´ー`)/~~

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク