スポンサーリンク

FX初心者、ブログを始めるべし!失敗しないためにね♪

さあ!いまからFXをはじめよう!!

と思ったらブログを立ち上げた方が良いと思うんですよね((`・∀・´)/

それは何故か!?

失敗しないための対策ですよ(*≧m≦*)

スポンサーリンク

◆ブログを運営していますか?

あなたはブログを書いていますか?

どんな内容のブログでもいいんです♪

  • 恋人とのお話を綴ったブログでも、
  • 食について語っているブログでも、
  • 世の中に対して怒っているブログでも!

 

もちろんアメブロやシーサーブログなどの
無料ブログで十分です。

 

問題は

世の中に発信する為のツールを利用しているか!?

って事ですから。

 

 

◆FXで失敗する一番の原因は?

FXで失敗する原因っていくつかあると思うんです。

そもそも勝ち方を知らないって人もいるとは思うんですけど、

 

勝ち方を知っていたとしてもFXで失敗するという
一番の原因は

ルールを守れない

これに他ならぬのですヽ(`Д´)ノ

イエローカード

ルールを守れない人が
お金を手に入れる事が出来るほど
甘いものではありません。

 

たまたまラッキーで
資産を築ける人も何千人か何万人に一人はいるかもしれませんが

あなたがそうである確率は限りなく低いですよね?

 

とはいえ、
ルールを守るなんてことは誰にでも出来る事じゃありません(´ε`;)

 

意外と大変な事です。

それならば!!ブログを利用したら良いじゃないですか♪

 

 

◆大口を叩けばいいじゃないか!!

ブログを利用しているのなら

FXの結果や考え方をブログで発信してみてはどうですか?

 

思いっきり書いてやるんです!

「俺は来年までに億万長者になってやる!」

って(*´∀`*)

 

そう簡単に億万長者になるのも難しい事だとは思いますが、

言うのはタダです。言っちゃいましょ♪

 

(友達も見ているブログだから無理だよ)
って思います?

 

いやいや、
友達に見られているブログだからこそ大見得をきってしまえば

自分に逃げ道が無くなって良いんじゃないですか(´∀`*)/

 

友達に言ってやるんです

「すぐに億万長者になやるからみてろよ!」

って。

 

友達によっては

  • 馬鹿じゃないの?
  • 無理じゃん?
  • ちゃんと仕事しろよ

なんて否定的に言っている事もあるでしょう。

 

私は友達に言われました(´ε`;)

 

でもあなたは
そんな友達を見返すことが出来るんですから、
言わせておけば良いんです。

 

成功したあなたを見せつければ良いんですから!

 

それほど簡単な事ではありませんが(笑)

 

 

◆背水の陣で挑むあなたが勝利する!

ブログで大口を叩いてしまったあなたは
背水の陣でFXに望む事になります。

 

たとえ資金が沢山あったとしても、

友人や世の中に大口を叩いてしまったら
追い込まれるのは目に見えていますよね?

 

つまり、
言い訳をする余地が無くなってしまうのです(; ・`д・´)

ヤバい落ちそう

こうなれば

勝てる方法を試行錯誤して、

これならば間違いない!
という手法をしっかりと身に付け、

一度決めたルールをひたすら守り続けていくだけ!!

 

まずトータルで負ける事はなくなるでしょう♪

背水の陣で挑んだあなたの勝利です(`・∀・´)/

 

 

◆ブログで稼ぐ道もある

日々FXを続けていく事であなたは
資金的に余裕のある人生を歩むに違いありません(*´∀`*)

 

その方法を情報として発信して
資産ブログを運用する事だって可能になります。

カフェブログ

資産ブログの方が先に出来てしまったら

ブログで稼いだお金を
FXに投資する事だって出来るでしょうし、

 

ビジネスとしてはブログとFXの相性はとても良いので、
是非積極的に利用してみましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク