スポンサーリンク

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)は私には勝てる教材。人によっては負ける教材?

どうですか~?
平日はいつもいつもFX日和ですが、
FXやってます?

パソコンに張り付いて?

私は
パソコンに張り付かずにアラートが鳴るPLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)が良い気がするんです。

生活リズム的にパソコンに張り付く事がなかなか出来ないからねヽ(;´Д`)ノ

スポンサーリンク

◆FXで楽に勝ちたいなら最良トレードが一番!

パソコンに張り付いて、
完全裁量でFX取引をした方が勝率が良い

と私は思います。

 

張り付いていればインジケーターを使用しなくても
勝てますよね♪

 

パソコンに張り付いてFXで稼ぎたいのなら
FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)を学べば良いのです。

私は学びましたよ。

 

購入金額はかなりのものですが得られる知識も大きいですからねヽ( ´ー)ノ

 

変な裁量系のFX商材を何個も購入するより
何倍も役に立つ有料教材になります。

 

でも・・・

今の私にはむいてません(´;ω;`)

 

 

◆娘たちと戯れていると難しいのよ

私は朝から晩まで家で取引する時間があるんですが、
パソコンに張り付けない訳があります。

 

0才の娘と2才の娘の相手をしなければならないのですよ(; ・`д・´)

いや、 娘たちと戯れるのは良いんですよ。

 

でもオムツ替えをしたり
泣きじゃくる娘の相手をしていたらなかなかPCに張り付くのは難しかったりするわけですよ。

 

そんな時、
ターボFXは助かりますね~(*´∀`*)

ピコン!
ってなったときにチャートを確認すれば良いんですから♪

 

 

◆アラートが鳴ったらエントリーじゃないの?

私はアラートが鳴ってもエントリーしません!

だって勝率が落ちちゃうから(;´∀`)

 

FXは勝率に関わらず、
資金管理さえしていれば勝てるものですが、

 

完全裁量ではないターボFXを使っているのに
全部でエントリーしていたらやっぱり勝率が落ちるみたいなのです。

 

最近使い始めたので検証量は少し少ないですが、

  • 20MAよりも確実に上にある場合にロングエントリー
  • 20MAよりも確実に下にある場合にショートエントリー

するだけでかなりの勝率アップです。

プラチナムターボFXユーザーサイト

ターボFXの購入者ページの中でも裁量判断について紹介されているんですけど、

MAをつかうだけでかなり勝率が変わるのでやらないと損ですよね(´∀`*)/

 

 

◆張り付いていると負ける? FXって画面に張り付いていると負けませんか?

いや、
画面に張り付いて完全裁量で取引したほうが絶対に稼げるとは思うんです。

 

けど、
資金管理やマインド的に
稼げる脳が出来ずに裁量に望むのはやっぱり辛いところですよね(´ε`;)ウーン…

 

そこでご紹介!この教材!

な~んつって(・∀・)/

 

 

2ちゃんねるまとめサイトなどのFXについてのコメントの中に

「チャートなんて眺めていれば勝てるポイントがわかるようになるだろ」

ってコメントがありました。

 

まさにその通り!
チャートを眺めていれば勝てるポイントが分かってきます。

 

 

でも一般の人はなかなかチャートを眺めて学習している時間なんてないじゃないですか?

資金管理についても、
しっかり勉強した人でなきゃ
しばらくの間は偏った考え方でトレードに挑んでしまうと思うんですよヽ(;´Д`)ノ

 

私がそうでしたからね♪

 

 

とりあえず時間がある人は
ひたすらチャートを眺める!
(取引はしない!取引したいならデモ口座で!)

 

チャートを眺めている時間が無い人は速攻でターボFXを購入する!リンクは↓!!

PLATINUM TURBO FX

 

稼ぐための本質を知りたい人はFXライントレードマスタースクールに申し込みをする!
これだけで相場の本質みたいのがわかる!リンクは↓

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)

 

正直、
学習方法はこの3パターンで十分だと思います。

 

 

◆FX商材なんて買うものじゃない

他にも色々FX商材が蔓延しているけど、
必要かな?

FX教材なんてそんなにいらないよ?

FX商材にお金をつぎ込んできた私が言うんだから間違いない!!

 

 

でもターボFXの検証EAは欲しいな(; ・`д・´)・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク