スポンサーリンク

○○は意外と役立つ!これがないと勝てないのだ! 佐藤35’の場合

前回の記事でも勝てる脳が作れる内容のお話をしましたが、

今回は是非役立てて欲しい
名言について!!

スポンサーリンク

◆名言について話そう

サイトー
佐藤35’は投資の名言について考えた事があるか?
佐藤35’
ありませんよ~
それどころか、僕は投資の事すらほとんど知りません!!

サイトー
そうか。
まあ投資の事については次回の記事で話すが、
今回は名言について教えておきたいと思う!

佐藤35’
名言ですか?

◆名言って重要ですか?

サイトー
投資について知っている名言ってあるか?
佐藤35’
いや、
僕は投資の事すら知りませんし。
(´ε`;)

佐藤35’
強いて言うなら
「勝つ事を考えず、負けない事を考えると勝てる。「勝たなきゃいけない」と思った瞬間から負け続ける。」
っていうやつですかね
ヾ(´▽` )ゝ

サイトー
意外な名言を知っているんだな
(;゚Д゚)!
誰の言葉だ?

佐藤35’
前回、サイトーさんが言っていた言葉です
(*≧m≦*)

サイトー
流石!私はいい事を言うな!!
(`・∀・´)

佐藤35’
謙遜なしかよ(´ε`;)
サイトー
そのような名言だがな、
お前が稼ぐタメには重要なファクターになるから
注意深く、じっくりと、しっかりと心に刻みつけておけ!

佐藤35’
そんなに名言って重要なんですか?

◆Twitterで公開しているからチェックしてみてくれ

サイトー
名言は超重要だ!
ただし、経験者の言葉でなければ意味がないぞ!!

佐藤35’
そういうものですか?
サイトー
ああ!
投資の経験が少しも無いのに投資について熱く語ったり、
投資を貶す人達が多いが、
それらの言葉は心に響かないだろ?

佐藤35’
確かに。
どの口で言っとんねん!って感じですよね
(; ・`д・´)

サイトー
そうだな。
そんな心に響いていない言葉の言うとおりに行動はしたくないだろ?

そんな言葉をいくら聞いた所でお前の投資力アップには繋がらないのだ。

佐藤35’
なるほど。
サイトー
その点、私の
「勝つ事を考えず、負けない事を考えると勝てる。「勝たなきゃいけない」と思った瞬間から負け続ける。」
という言葉は実体験に基づいているからな!
心に響いただろ?

佐藤35’
自画自賛かよ(´ε`;)
サイトー
しかし、私の言葉では心が動かないって言う人もいるだろ?
佐藤35’
僕とかね・・・
(´ε`;)

サイトー
何か言ったか?
佐藤35’
いや、なんでもありません
:(;゙゚’ω゚’):

サイトー
まぁいい。
そんな人達の為に、私はTwitterで約30分毎に名言をつぶやいている。
↓下の方で私の呟きが見れるようになっているだろ?

佐藤35’
ホントだ。
名言っぽい言葉がいっぱい並んでますね。

サイトー
うん、これをスパムだと思っている人もいるかもしれないが、
私自身はFX投資家の方々に役立てて欲しいと思っている。
とくに投資初心者の方々にはな。

佐藤35’
これだけあれば、確かに僕に合った名言もあるかもしれないですね。
(´∀`*)/

サイトー
うむ。見るだけタダだしな。
ぜひフォローして、たまにチェックしてみてくれ。
それが佐藤35’に役立ってくれれば何よりだ。

佐藤35’
下からフォローもできるようですしね。
毎日チェックしてみますよ(´∀`*)/

◆勝つにはこれが身についてないとダメなんだよ!

サイトー
Twitterに登録していない人は、このブログをチェックしてくれれば毎時間更新されている呟きを見ることが出来るんだけどな、
それが面倒だと言う人の為にちょっとした名言レポートを用意した。

佐藤35’
サイトーさんが考えた名言集とかじゃないでしょうね。
サイトー
私はそれでも言いと思うが、違う!
伝説の投機王ジェシー・リバモアが残した珠玉の名言
というものだ。

佐藤35’
ジェシーリバモア?
サイトー
4度も資産を築いたり破産したりした超大物だ。
佐藤35’
破産もしたんですか?
サイトー
ああ。4度の破産後は悲惨な最期を遂げた。
佐藤35’
ダメじゃないですか(; ・`д・´)
サイトー
確かに破産はダメだが、
多額の資産を4度も築いた所が凄いのだ!

佐藤35’
確かに凄いけど、失敗したんでしょ?
サイトー
うむ。だから、失敗も学べば良いじゃないか!
自分で破産を経験するのは嫌だろう?

佐藤35’
嫌です(´ε`;)
サイトー
だったら、ジェシー・リバモアの経験を自分の中に取り込んで、佐藤35’自身は失敗を繰り返さなければいいのだ。
佐藤35’
確かに( ゚д゚ )!!
サイトー
しかし、失敗を回避するためには
まず成功しなければならないからな。
今夜は
伝説の投機王ジェシー・リバモアが残した珠玉の名言
を最低でも5回は読み返せ!

佐藤35’
5回もですか?
サイトー
安心しろ。わかりやすく文章がまとめてあるし、
スマホでも読めるから布団に入ってからでも読めるぞ♪

佐藤35’
ん~それなら出来そうかな?
サイトー
冗談じゃなく、本当に成功するために超重要な事が書かれているから
絶対に頭に入れておけよ!

これが出来ていないと、今後どんな優良な教材を手に入れても投資の世界では勝てないからな!

佐藤35’
わかりましたよ。
今日風呂に入ってからダウンロードしてみますよ♪

サイトー
本気で稼ぎたいなら・・・
佐藤35’
????
サイトー
今やれ~!!!!
ヽ(`Д´)ノ

佐藤35’
はい!!!
:(;゙゚’ω゚’):

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク