スポンサーリンク

今日から雰囲気を変えます 佐藤35’の場合

いつも文章をずらずらと書いていましたが、
今日から雰囲気を

でっかく変えてみました!!

スポンサーリンク

◆そう、私はサイトーです♪

アブク
こんにちは~
佐藤35’
こんにちは~
アブク
佐藤35’!
今日からこのブログの雰囲気を変えてみたぞ!!

佐藤35’
ですね。サイトーさん!
アブク
バカ!
私はこのブログではアブクと名乗っているんだよ!!
ヽ(´Д`;)ノ

佐藤35’
そうなんですか?
別のブログではサイトーと名乗っているじゃないですか。
(´・ω・)

アブク
それはそうだが・・・
佐藤35’
なんでアブク何ですか?
アブク
他のブログサービスでブログを始めた当初からの名残でな。
そのままアブクと名乗り続けてしまったのだ。
(´ε`;)

佐藤35’
そうなんですか。
じゃあ僕はサイトーさんと呼びますね。
(どうせ誰も気にしてねぇし!)

サイトー
か、勝手にしろ!!
ヽ(;´Д`)ノ

佐藤35’
は~いヽ(*´∀`)ノ

◆心意気見せたれよ!

佐藤35’
ところで、
なんで突然ブログの雰囲気を変えてしまったんですか?
僕みたいな奴まで登場させちゃって。

サイトー
うむ。
では聞くが、
文章を読むのって、シンドくないか?

佐藤35’
シンドイっす!!
超シンドイっす!

サイトー
だからだ。
佐藤35’
だから?
サイトー
お前のようなバカな輩と会話して伝えた方が
わかりやすいだろ?

佐藤35’
僕、天才っすよ?
サイトー
天才?
佐藤35’
それを証明しようと思うんです!
このブログで!

サイトー
バカなのに????
(; ・`д・´)

佐藤35’
いや、だから
天才ですってヽ(;´Д`)ノ

サイトー
あ~、はいはい。
佐藤35’
ウー c(`Д´c)
サイトー
まぁ、せっかくのFXブログだ!
佐藤35’を稼がせてやる方向でこのブログを盛り上げて行くぞ!
いいか!?

佐藤35’
当然ですよ!
天才ですから!
他のブログでも似たような企画を繰り広げていますが・・・
こっちでもあっちでも稼いでやるぜ!!
サイトー
あっちのブログの事を知っている人はいないと思うが
(´ε`;)
その心意気は良いな♪頑張れよ!

佐藤35’
アイアイサー!!
(`・ω・´)ゞ

◆負けは勝ち・勝ちは負け

サイトー
ところで、FXで稼ぐ為に一番必要な考え方って何か知っているか?
佐藤35’
負けない事です!!
サイトー
良いな!!その通りだ!
FXで稼ぐ為に必要な心得、
それは「負けない事」だ。

佐藤35’
やっぱり?
(*´∀`*)

サイトー
そう、
勝つ事を考えず、負けない事を考えると勝てる。
それが投資の極意だと私は思う!

佐藤35’
勝たないと負けますよ?
サイトー
やっぱりダメな奴だな(-_-;)
佐藤35’
僕は天才っすヽ(`Д´)ノ

◆経験者の話はチェックしておけ!

サイトー
これは不思議な話なんだが、
投資では「勝たなきゃいけない」と思った瞬間から負け続ける

佐藤35’
(そんなわけない
( ゚д゚ ))

サイトー
「そんなはずない」とか思っていないか?
佐藤35’
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
サイトー
これはどこかの書籍を読んで知った事を
受け売りで言っているんじゃないぞ!

佐藤35’
というと?
サイトー
経験者だから言える
というやつだな。

佐藤35’
経験者ですか?
サイトー
そう、
勝とうと思って負けた経験者
負けないようにして勝った経験者
それが私だ。

佐藤35’
ちなみにですけど、
いくらくらい負けたんですか?

サイトー
・・・
知り合いに知られたら殴られちゃうくらい
殴られても文句が言えないくらい
:(;゙゚’ω゚’):

佐藤35’
それはヤバイっすね
:(;゙゚’ω゚’):

サイトー
だろ?:(;゙゚’ω゚’):
佐藤35’
因みにいくらくらい勝ったんですか?
サイトー
世の中をナメちゃうくらい
(´∀`*)

佐藤35’
うわ~(´ε`;)
サイトー
ともかく、
お前には辛い思いはさせないから
しっかりしろよ(`・ω・´)/

佐藤35’
は、はい(´ε`;)

◆金額じゃないんだよ。よく考えてみろ!

サイトー
因みに、投資系の情報でよく聞くのが、
「○○円稼いだ」とかいう話だよな?

佐藤35’
ネットを確認するとよく書いてありますよね?
サイトー
あれ、実はあまり意味がないから気をつけろ!!
佐藤35’
意味がないってどういうことですか?
サイトー
あのような金額が真実だったとしても、
佐藤35’には実現が不可能だ。

ということだ。

佐藤35’
またまた~
僕が稼ぎすぎて、見捨てられるのが恐いんでしょう?

サイトー
なんだとコラッ
ヽ(`Д´)ノ

佐藤35’
(やべっ怒らせた
(´ε`;))

サイトー
お前、投資にいくら使う事が出来る?
佐藤35’
金額ですか?
10万円くらいならなんとかなると思います。

サイトー
そうか、
じゃあ月々数千万円稼いでいる人は
いくら投資していると思う?

佐藤35’
う~ん。
50万円位ですか?

サイトー
んなわけあるか!
佐藤35’
(怒らないでくれよ(-_-;))
佐藤35’
じゃあいくらぐらい投資したら
毎月ウハウハなんでしょうか?

サイトー
聞きたいか?
佐藤35’
聞きたいっす(; ・`д・´)
サイトー
いっぱいだよ
佐藤35’
え?抽象的過ぎませんか?
(; ・`д・´)

サイトー
投資方法によっても大きく変わってくるからな、
とにかく佐藤35’がガッカリするくらいいっぱいだ!!

佐藤35’
(その回答にガッカリです
(´ε`;))

◆このページだけでも十分な内容?

サイトー
このページだけで多くのことを話しすぎてしまったな。
佐藤35’
本当ですよ。
でも手法とかの話はまだ聞いていませんから、
手法とかの話もいっぱい教えてくださいね!!

サイトー
もちろんだ。もちろんだが、
勘の良い人ならこのページを読んだだけで
十分ウハウハになれると思うけどな。

佐藤35’
勘が悪いので関係ないっす
(`・ω・´)キッパリ

サイトー
あっそ(-_-;)
じゃあ次回からも色んなお話を読者さんたちに提供していこうな!

佐藤35’
アイアイサー!!
(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク