スポンサーリンク

FXスキャル・パーフェクトシグナルレビューの開始は今日から♪

おはようございます!!

昨日のクイズですが、
結局は娘がママに許してもらえるまでの時間はあやふやでした

いつの間にか許してもらっている感じでしたので(;´∀`)

その上、
私の父親は、私が娘を怒鳴り散らしていると勘違い。

困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

スポンサーリンク

 


さて今日のトレードですが、
とりあえずスプレッドが落ち着いてからトレードスタートです。

 

LIONFXを好んで利用していますが、
スプレッド幅が落ち着いてくるのはだいたい8時半頃から。

しかし、9時頃まで1時間足のサインが出ていなかったので
エントリー準備もしませんでした。

9時以降はどんな感じでサインが出るのか楽しみです♪

 

それと・・・
もしかしたらあのツールを使えばもっとチャンスが増えるかも?
利益率が良くなるかも?

と、思うところがあるので
チャートを監視しながら色々と実験してみたいと思います♪

 


朝9時まではある程度暇があったので
家族の冷やし中華を作っていました♪

 

材料は

  • イオン(トップバリュ?)のインスタントラーメン
  • ラッキョ酢
  • 醤油
  • グラニュー糖
  • きゅうり
  • マヨネーズ

 

写メは撮りませんでしたが、美味しくできましたよ♪

ポイントは冷やし中華のタレの味を濃いめにする事ですよ!

 


FXスキャル・パーフェクトシグナルですが、
普通に取り組もうと思ったら
【FXスキャル】というわりにはチャンスは凄く少ないです。

サインに従うだけならチャンスは
メッチャあるんですが、

実際は1時間足等のチェックがあるので
それほどチャンスがあるイメージではありません。

 

トレンド状態が続ければチャンスは膨大なんでしょうけどね(;´∀`)

 

ギリシャ&中国問題が落ち着いてからはレンジが続いていますから、
トレンドに乗るには良い感じではありませんよね。

 

しかし!
ここがFXスキャル・パーフェクトシグナルの良い所なんですが、
レンジがメッチャわかりやすいんです。

 

「レンジでの取引はオススメしません」
っていうサインツールは多いものの、
レンジを分かりやすく教えてくれる教材インジケーターってあまりないじゃないですか?

トレンドサインは出すけど
レンジ相場は裁量で頑張って!・・・って、

裁量が身についてない人ほどサインツールが欲しいんじゃいヽ(`Д´)ノ!!

 

その点FXスキャル・パーフェクトシグナルは
レンジがメッチャわかりやすいのでレンジを難なく回避できます。

 

レンジが分かりやすいって事は、
レンジ相場に強い手法にも強いってことだよね?

うまくいけば一日中チャンスの宝庫じゃないか!!
(ΦωΦ)フフフ…

 

じゃ!
取引した結果が出たらまた更新します(o・・o)/~

FXスキャルパーフェクトシグナル

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク