スポンサーリンク

今日はドラストFXよりもFXスキャルパーフェクトシグナルが本領発揮の日!

どうも~♪
今日もFXしてますか~?

私は騙しが少ないドラストFXが好きです!

騙しが少ない方がストレスをあまり感じなくて済みますしね♪

 

でも、
対してFXスキャルパーフェクトシグナルは裁量判断が大きく関わってくるので
少し難しく感じてしまう人も多いと思います(;´∀`)

しかし、今日みたいな日はFXスキャルパーフェクトシグナルの方が有利なんですよね。

スポンサーリンク

 

まずドラゴンストラテジーFXのユーロドルですが、

2015811ユロエン

午前中に1回チャンスがあっただけで、
その後は1度もチャンスがやってきませんでした(´・ω・`)・・・

綺麗なロングトレンド状態なのにね。

 

 

対して、
FXスキャルパーフェクトシグナルの場合はどうなのか?

2015811スキャパユロ円

バッチリチャンスが続いています♪

 

ドラゴンストラテジーFXも、FXスキャルパーフェクトシグナルも、
どちらも勝率が高い教材ですが、

どちらも手法が違うので、
チャンスの回数も利益率も相場状況でかなり変わってくるんですよね。

 

ドラゴンストラテジーFXでチャンスがなければFXスキャルパーフェクトシグナル

FXスキャルパーフェクトシグナルでチャンスがなければドラゴンストラテジーFX

 

勝率が高い手法同士だから使い分ける事が出来るのです♪

 

どちらも頼もしい限りですからぜひ活用してみてくださいな(*´∀`*)/

 

今日からお盆休みの会社も多いようですが、
どこにも出かける予定が無い人はFXチャートを楽しみましょう♪

じゃあ今日もFXはじめますよ~ヽ(*´∀`)ノ

FXスキャルパーフェクトシグナル

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク