スポンサーリンク

結局戻ってくるのはFXスキャルパーフェクトシグナル?

今日もFXの勉強や取引をしていますか?

最近、FXスキャルパーフェクトシグナルドラゴンストラテジーFXの違いを調べている時間が長かったんですが、

私の場合は結局FXスキャルパーフェクトシグナル使いやすいように感じます。

もちろん
「ドラゴンストラテジーFXの方が利用しやすい」
って感じる人も多いと思いますよ。

好みの問題ですからね(;^ω^)

スポンサーリンク

◆やっぱりドラストFX?

私の場合、
ドラゴンストラテジーFXで騙しを回避しようとすると
チャンスまで回避してしまうんです(-_-;)

なのにドラゴンストラテジーFX販売者さんのメルマガを見ると良さげな事を書いてあるんですよね~

 

そもそも私は最初にFXスキャルパーフェクトシグナルを購入したんですが、
FXスキャルパーフェクトシグナルだと

 

決済条件のせいで

  • エントリーチャンスが少ない
  • 決済するのが早すぎる
  • だましが多い

と思っていたんですね。

 

その点、ドラゴンストラテジーFXならどうでしょう?

エントリーチャンスは少ないものの、
決済までの時間がトレンドの強さによって変わってくるし、
大きい利益が期待出来る。

 

騙しサインの負債を十分補填できるシステムじゃないですか!

 

そんなドラゴンストラテジーFXを購入した私は思いました。

「しまった~!FXスキャルパーフェクトシグナルなんて購入しないで、
最初からドラゴンストラテジーFXを購入しときゃよかった~!」

ってね(´ε`;)

 

◆レンジでの悩み

レンジが続くときドラゴンストラテジーFXで取引していると、思うことがあるわけですよ。

「運良くトレンドを取れても、レンジの騙しサインでチャラになっちゃうじゃんc(`Д´c)」

って・・・

 

いやどうなんでしょうか?

実際はレンジを回避出来ていない自分が悪いのかもしれません。

 

しかし、
販売者さんのメルマガを見ていると、
「今週は勝ちやすかったですね」とか
「サインが神がかっています」とか・・・

 

上手くドラゴンストラテジーFXを使いこなせていないと、
「ムムム!!???」
って思うような内容なんです。

 

しかし、別に負けるようなロジックでもないし・・・

でもメルマガの内容のような取引は私には出来ないし・・・

 

と思ったので、

騙しになりそうな確率が低い時だけエントリーしよう!
としたら、

騙しではないエントリーも回避してしまう始末・・・

 

◆結局はFXスキャルパーフェクトシグナル?

どうしたら良いものか?
悩んだ私はFXスキャルパーフェクトシグナルをもう一度見直してみたんです。

いや、

FXスキャルパーフェクトシグナルという教材、
璧!とまでは言わないにしても、悪くないですね♪

 

決済条件についても、最初は疑問に思いましたが
騙しや不利な状況を回避しようとしたら仕方がないのかもしれません!

 

エントリー条件も実はメインはサインじゃありません。

言ってしまえば、
「ほぼ完全裁量ですね」

サインの精度も悪くないんですが、
サインに頼るとどうしてもエントリーチャンスが減るんですよ。

 

サインに頼っちゃうと勝率がメチャクチャ高い場面でもスルーしちゃうんです。

 

これって最悪ですよね?

勝率が高い場面で稼ぐ
   ↓
勝率が悪いときに休む

という流れが効率の良い投資方法なのに、
その「勝率が高い場面を見逃す」ってのは勿体ないです。

 

ところが!

FXスキャルパーフェクトシグナルはその“裁量判断”さえも体系化してくれています。

 

インジケーターと値動きを見れば勝率が高いエントリーポイントが分かってしまうんですよ♪

 

私は更に高勝率なポイントだけを狙ってエントリーしていますけどね(*´∀`*)

FXスキャルパーフェクトシグナル、助かります!

 

さて今日は週末です。

利益も程々に、週末を楽しむ為に体力を温存しましょう!


FXスキャルパーフェクトシグナル

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク