スポンサーリンク

また暴落?今週は最高トレンドフォロータイプのトレーダーには夢のようですね。

どうですか?

2015年8月4週目の相場は極端に面白い動きをしていますね。

 

逆張り系のトレーダーには多少リスクが高く、

株取引をしている人で、
信用売りを知らない人には地獄のような相場になっています。

 

FXでトレンドフォロー系のエントリーを心掛けている人にとっては天国でしかありませんけどね(*´∀`*)

スポンサーリンク

 

2015.8月24日の相場

FXスキャルパーフェクトシグナルのサインと裁量判断でのエントリーポイントです。

 

最後の赤丸はスーパー超確率で取れるポイントだったのでエントリーしただけですが(;´∀`)

 

 

7回エントリーして勝率100%・・・

毎日こんな相場が続けば日本人は全員億万長者ですけど、
当然そうもいきません(;´Д`)

 

 

翌日の8月25日は
FXスキャルパーフェクトシグナルではシグナルのチャンスはありませんでした。

2015.8月25日1時間足の相場

1時間足には1つも矢印が出なかったんですが、

 

こんなボラリティーが高いときにエントリーしないなんて
メチャクチャもったいないですよね?

 

なので私はFXスキャルパーフェクトシグナルを利用した自分なりのエントリーポイントでエントリーしました♪

2015.8月25日の相場

1回しかエントリー出来そうな場所を見つけられませんでしたが、
この1回のエントリーで70pips以上です。

 

 

10万円から始めた人でも7千円はゲット出来ましたね。

100万円から始めた人なら7万円はゲット出来たでしょう。

 

 

前日の急下落相場で感覚が麻痺してしまった人も多いでしょうけど、
たった2時間で資産が+7%ですから、
高ボラリティー万々歳です♪

 

決済せずに放置していたら午前4~5時頃には更に下落していましたが、
逃したチャンスに向かって「たられば」を言っていても仕方がありません。

 

 

「たられば」という言葉は
失敗した時や間違った時に
次回の為の反省するための言葉としてのみ使用するようにしましょう
ね。

 

 

FXスキャルパーフェクトシグナルを利用した私なりの手法は
メルマガに登録していただいた方に配布しています。

http://spclock.net/tan/n8oyb42x

よかったらチェックしてみてくださいね(*´∀`*)/

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク