スポンサーリンク

DMMFXってなに?CMで話題なのでここでも取り上げてみました(*´∀`*)

FXをしている人はどこかしらの証券会社に口座開設して
為替取引をしていますよね?

 

でも、
FXをしていない人や、
FX取引をする会社を探している人は
まだ口座開設をしていない人も多いと思います。

 

で、今注目されているのはDMMFXですが、

FX系のTVCMであれだけ派手にやっている所は他にないので、
注目されるのは当然だと思いますけど(;´∀`)

スポンサーリンク

せっかく注目されている証券会社なので、
このブログでもちょっと紹介してみようと思います。

 

◆DMMってなに?

ローラさんや石橋貴明さん、清原和博さん、小川直也さんのCMで
めっちゃ目立っているDMMFXですが、

 

DMMといえば・・・

  • オンラインゲーム
  • 電子書籍
  • 動画配信
  • アイドル応援
  • いろいろレンタル
  • 3Dプリント
  • ロボット
  • PCソフト
  • 公営ギャンブル
  • 恋活
  • ソーラーパネル

他にも色々とサービスを提供している株式会社DMM.comという会社です。

 

◆DMMFXの取引ツールってどんな感じ?

どんな取引ツールがあるのか?

 

DMMFXで取引する場合、

DMMFX PLUS
DMMFX_PLUS

DMMFX ADVANCE
DMMFX_ADVANCE

DMMFX MINI
DMMFX_MINI

というシステムを使って取引をするんですが、

 

これらは全部、
ダウンロードするタイプのシステムではなくて、
ブラウザで取引を行うタイプのシステムです。

 

ダウンロード・インストールが
「面倒」だとか、「わからない」という人には
物凄く助かると思います。

 

◆カスタマーサポートにLINEで問い合わせ?

FX取引をしていて
もし納得がいかない・解決できない事態に陥ったとき
サポートサービスに連絡したい時もありますよね?

 

DMMFXはLINEでサポートサービスを受けられるらしいんです。

これって良いですよね(*≧m≦*)

 

超身近!!
って感じで(*≧m≦*)

 

◆スプレッドは低いのか?高いのか?

DMMFXのスプレッドは超低いです(;゚Д゚)!

 

私が普段愛用しているLIONFXより低いです(;゚Д゚)!

 

LIONFXもかなり低いハズなのに、
さらに低いです(; ・`д・´)

 

◆新規口座開設でのキャッシュバックはあるのか?

FX口座って、キャッシュバックサービスが付いている所が殆どですが、
もちろんDMMFXにもキャッシュバックサービスが付いています。

 

10000円♪

 

しかも、さらに条件をクリアすると

 

10000円♪

 

取引数に応じて貰えるポイントを貯めると
さらにキャッシュバック♪

 

ちょっとしたお小遣いになるので嬉しいですよね(*´∀`*)/

 

◆また紹介します。

今回はとりあえずDMMFXを記事に取り上げてみましたけど、

今後も機会があれば紹介しますヾ(´▽` )ゝ

 

さぁ!今日もFXはじめますよ♪


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク