スポンサーリンク

いつもの大ボリューム!醤油生ラーメン!味噌生ラーメン!豚骨生ラーメン!そして中華丼!

結構前になりますが、
ヒロセ通商さんからの贈り物をアップするのを忘れていたので、
書きます(*´∀`*)

 

いつもの贈り物ですが、
毎回毎回ボリュームが半端じゃないです♪

 

スポンサーリンク

DSC02212

今回送られてきたのは大ボリュームの
ラーメン!ラーメン!ラーメン!中華丼!

 

生ラーメンは1袋に2食入っているので、
え~っと、
72人前?かな?

 

それと、
中華丼は6人前。

 

一人暮らしの人なら外出する必要ありませんね(;´∀`)

1ヶ月間ラーメン三昧で過ごせそうです。

 

あ、トッピングとかは買い物にいかないといけないかもしれませんね。

 

 

我が家は5人家族ですが、
全然食べきれていません( ´∀`;)

 

 

ラーメンは大阪王将のラーメンなので美味いのは当然で、
ラーメンも生ラーメンなので、
やっぱりインスタント麺よりも超美味しいです(*≧m≦*)

 

来月は餃子らしいので楽しみですな♪

 

 

「こんな贈り物よりもスプレッドを小さくしろよ!」
と思う人も多いかもしれませんが、

ヒロセ通商さんもかなりスプレッドは低めですし、
私は満足です♪

 

 

ただ、
毎日夕方や夜にスプレッドが異常に広くなるのだけは押さえる事が出来ませんかね?

10pipとか20pipsとかのスプレッドは
やっぱキツいっす(;´Д`)


スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク