スポンサーリンク

怒涛の値下がりを見せた後の相場は大きくうねる?(つまり稼ぎやすい♪)

怒涛の動きを見せた8月4週目ですが、
テレビのニュースも騒がせていますね(; ・`д・´)

株で大損した人達のその後を探る特集なども組まれているようです。

 

株は大損した人が多いようですが、
FXでは大きく稼げた人が多いのかもしれませんね(*≧m≦*)

 

さてさて、
怒涛の動きを見せた8月4週目ですが、
8月4週目最後の日、8月28日はどうでしたか?

 

スポンサーリンク

 

8.28.15-03

赤丸部分がエントリーチャンスだった所ですね。

 

私は午後3時から~午前3時が一番稼ぎやすい時間だと考えているので、
その12時間の間だけ(背景が青く塗られている部分)の情報ですが、

特に最後の赤丸は
こちらで紹介している私のレポートそのままの相場で、
大きく取れる相場でした♪

 

とは言っても
深夜1時近かったのでエントリー出来なかった人の方が多いとは思いますが(;´Д`)

 

私のルールだと前の3つの赤丸部分では10pips程度しか取れなかったんですが、

トレンドが出ていた所からプラチナムターボFXを使用出来ていた人なんかは
大きな利益を得る事が出来ていたかな?

 


 

この記事を書いているときは
FXスキャルパーフェクトシグナル」が販売終了している状態です。

 

悲しいですね~

 

でもクロスリスティングさんは良い教材を発信している会社なので
また再販される日がくる事でしょう。

 

その時は「こちら」から購入してみてください。

 


 

先月は大きく値下げた後に大きく値上げましたけど、
来週はどうなることでしょう?

大きくトレンドがでなくても良いから
今のボラリティーの大きさをキープしてくれれば嬉しいですけどねヾ(´▽`;)ゝ

 

では、
週末も時間があればFXの勉強・復習・予習をはじめましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク