スポンサーリンク

グランビルの法則のあの動きも納得させるZigZagって最強???

グランビルの法則ってご存知ですか?

移動平均線の周りをウロウロしている値動きを
効率良く捉える為の法則なんですけどね。

 

そのグランビルの法則に、
どうしても納得がいかない動きってありませんでしたか?

 

私はあの動きがどうしても納得いきませんでした!

 

でもインジケーターって便利ですよね(*´∀`*)

グランビルも解決してくれるZigZagって
最強のインジケーターだと思うのです♪

スポンサーリンク

 

◆ZigZagはメッチャ使えるインジケーター!!

ZigZagを有効利用していますか?

 

ZigZagを利用するだけで、

  • グランビルの法則
  • ダウ理論
  • サポートライン・レジスタンスライン

これだけの物がカバー出来てしまう万能なインジケーター!

 

利用しない手はないと思いませんか?

 

 

◆ZigZagは使えないインジケーター?

そもそも、
私はZigZagが嫌いでした( `д´)/

 

だって、意味がわからないでしょ?

 

見た目はジグザグ。

なるほど、これは納得です!

そのままですからね(;・∀・)

 

じゃあ機能は?

 

リアルタイム(現在)の位置にはZigZagの先っちょが表示されず、

表示されているのは過去にばかり。

先っちょが表示されたかと思えば、
値動き次第では動き出す。

 

こりゃあリペイントするインジケーターだ・・・

使えない!!

と思っていました。

 

 

◆ZigZagは過去だけ表示したら良い

私は4年ほどZigZagを毛嫌いしていたんですが、

最近のFX教材を
何点か購入して気づいたんです。

 

ZigZag使ってる(; ・`д・´)

なんでZigZag使ってるの(; ・`д・´)??

って・・・

 

特典としてZigZag系のインジケーターや

ZigZagを使った応用編が紹介されている教材もありました。

 

もしかして、
ZigZagって使えるインジケーターなの!?

 

◆結局過去を明確にすることが勝利の近道!

そうです。
ZigZagは使えるインジケーターだったのです(☆∀☆)!

 

インジケーターを利用した手法だろうが
裁量判断だろうが、
結局は過去の値動きを利用した取引方法でしかないんですから(・∀・)/

 

うんうん、
FXの手法の殆どが過去の値動きを参考にしたものならば!

 

過去の値動きにしかジグザグした表示が出来ないインジケーター、

ZigZagは十分の機能を持っているじゃないか♪

 

しかも、
FXの裁量判断で必要な
ある一定間隔で見極める事(ノイズを見逃す事)が、

 

ZigZagなら、感情を移入する事なく自動でこなしてくれる♪

 

こんな便利なインジケーターが今まであったでしょうか!?

 

・・・・いや、あったのに
ずっと見てみぬフリをしてきたんですが・・・(つд⊂)

 

 

◆グランビルの法則までも解決してくれました♪

http://spclock.net/tan/e5zz1fx

↑こちらのレポートはもう読まれましたか?

 

いや~素晴らしいですねぇ。

誰が書いたレポートなんでしょう?

 

グランビルの法則のあの動きをしっかりとZigZagで捉える事が出来ているじゃないですか♪

 

凄いですねZigZag♪

やっぱりZigZagって最高~!!!

 

というお話でした。

 

お付き合いいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク