スポンサーリンク

最近は損切りしない手法がイチオシです。しばらく調査してみますが、知りたいですか?

最近は損切りしない手法がイチオシのサイトーです!

こんばんはm(_ _)m

どうですか?あなたは損切りしてますか?
私はしてません!

してませんが、
ちょっとやそっとの大暴落じゃ破産しません。
(と思いますが(゚Д゚;))

スポンサーリンク

◆いったいどんな方法でトレードしているのか?

利用するのはヒロセ通商【LION FX】

両建てしても必要証拠金額は片道分しかかかりませんからね(*´∀`*)

 

でもライオンFXではMT4が使えませんから、ちょっと不便c(`Д´c)

 

チャートはMT4が使える会社ならどこでも良いんだけど、
FXトレード・フィナンシャルなら色々なサービスが充実しているから特に良いかも?
(私は生まれて初めて使用したFX会社はFXトレード・フィナンシャルでした♪)

 

さて、MT4が用意できた所で1分足に設置するのが
FXスキャル・パーフェクトシグナルのインジケーターです。

ターボFXでも試したんですが、私の手法には不向きっぽかったので。
(いや、今試したら上手くいくかもしれないけど、メンドイ!!)

 

開くチャートは、FXスキャル・パーフェクトシグナルを設置した1分足と、
15分足と60分足と4時間足。

15分足と60分足と4時間足に表示された平均足の色と同じ方向に
1分足の矢印が出たらエントリー。

それだけ~♪(*´∀`*)

 

◆実際には資金管理もしてますよ?

いや、実際は資金管理を行なった上でのエントリーだけど、
管理方法は上手くいく事がほぼ確定したら、どんな管理方法なのか報告します。

 

とりあえず100万円程度から始めて約2週間で、
802pips 78,033円の利益です。
2015.10.6

損切りしてないので勝率は当然100%です。

 

2週間で利益7~8%なのは良い方なのか?悪い方なのか?

まぁポンド円が7円もの急落で損切りしていないのにプラス収支なんですから、
良い方かな?

 

急落中は爆益チャンスだったのにディズニーランドで遊んでいましたからね(;^ω^)

もっと集中してればあと2~3万円は稼げたかも♪

 

◆調査を続けてみます♪

さてさて、今日はぼやきみたいな記事更新になってしまいましたが、
ここで紹介している方法を選んだ理由は、

ずっとチャートを見ている事が出来ない!
というのが一番の理由でしたが、

これが成功したら「ぜひ知りたい!」という人もいるのではないでしょうか?

(私のようなぐうたらなら尚更(・∀・))

そんな人の為にもしばらくこの手法の調査を続けま~す♪

ではでは(´ー`)/~~

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク