スポンサーリンク

ここ最近のレンジ相場、イライラしますね(-_-;)どうですか?どんな通貨で取引していますか

あなたはレンジ相場でイライラする方ですか?

それともレンジ相場を上手に手玉に取るタイプですか?

私は、
前回言った手法でトレードしているので
なかなかイライラします(笑)

スポンサーリンク

◆レンジ相場が続いてますね。ロングレンジですが。

この記事を更新しているのは2015.10.8です。

第2木曜日ですね。

 

私はボラリティーの高いポンド円しか取引しないんですが、
今月に入ってからずっとレンジ相場が続いています。

 

月はじめの金曜日、
雇用統計ですら大きく上下はしたものの、
4時間足で見たらほぼレンジ相場。

 

正直つまらない!
(ドル円やユーロ円は更に小幅な値動きですが・・・)

以前なら
「レンジ相場バンザ~イ!!」
と思っていた所ですが、

損切りしない取引方法に変えてしまうと、
迂闊にレンジ相場に手を出せないのです。

レンジ相場に手を出せない=つまらない

のです!

 

◆あなたはどんな通貨ペアでFXを楽しんでいますか?

ところで、
あなたはどんな通貨ペアで取引をしていますか?

以前なら色々な教材やブログなどで
「ドル円」や「ユロドル」を推している人を見かけましたが、

最近はポンド円の方が動きが良いですよね?

  • トレンドが安定している
  • 以前ほどスプレッドが広くない
  • ボラリティーも他通貨ペアより広い

良いことづくしじゃないですか?

恋スキャとかは「ドル円」「ユロドル」の方が向いているかもしれませんが、

トレンド相場を取るタイプの手法の場合はポンド円が良いと思いますよ♪

 

◆1日○○○pips欲しい!

さてさて、レンジ相場が続いていますが
来週ぐらいまではこのままの動きがさらに続くかな?

こんな相場でも毎日30~50pipsは取れていますが、
一回の投資額が少ないのであまり美味しくない状況です。

とりあえず月終わりの週までは我慢ですかね♪

1日300~400pips欲しい!!

 

◆ネットショップって本当に簡単に作れるの?

どんなに「○○pips欲しい!」と叫んだ所で
実際にはどうしようも無い事なので、
とりあえず相場が動くまでECキューブの勉強でもしてみようと思います。

 

ECキューブならネットショップが手軽に作れる!
って聞いてたのにワードプレスの100倍メンドクサイ事がわかりました(゚Д゚;)
(このブログはワードプレスです。)

もうサーバーも契約しちゃったしな~
お金がもったいないから頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク