スポンサーリンク

9月に送られてきたのは餃子とおにぎりとエビチリでした~♪ガオー!!

ライオンFXで取引していると毎月貰える食材ですが、
2015年9月の食材をレビューするのを忘れていました!

ちょっと遅れましたが、簡単にレビューさせていただきます!

そう、先月9月に送られてきたのはタイトル通り、

スポンサーリンク

新LION餃子!!
ガォォォォ!!バージョンアップ完了!餃子最強伝説が今はじまる!

というもの。

1袋50個入でしたので、餃子300個ですね。

送られてきてから約1箇月、
昨日10月6日にやっと食べ終わる事が出来ました♪

最後には円盤餃子に餃子にして家族で美味しくいただきました。

 

2才の娘なんかは
「ライオンさんだ!ガオーいっぱいね(*≧m≦*)!」
ってテンションが上がる程になりましたよ。
エビチリと焼きおにぎりは
さっさと食べ終わっていたんですけどね。

焼きおにぎりはチーズとラー油とパセリをかけて
オーブンで10分程焼くとめっちゃ美味いです!!

DSC02624

スーパーやコンビニで売っている冷凍焼きおにぎりでも出来るので是非試して見てくださいね(*´∀`*)/

うーん、
餃子は「餃子スープ」「餃子チャーハン」「餃子カレー」「円盤餃子」とか色々作ったのに
1枚も画像を撮りませんでしたよ。

撮っておけばよかったな~。

 

円盤餃子なんか結構上手く出来ていたのに・・・

羽根付き円盤餃子とかも作ったんですよ!

いや~美味しかった美味しかった♪

 

さてさて、今月届くのはパスタだ!

美味しくいただきますよ♪

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク