スポンサーリンク

今月はパスタ三昧!!海老トマトクリーム・ジェノベーゼ・ミートソース。そして!フォークとスプーン!!

昨日の記事を書いた後で宅急便の人が
自宅にライオンFXからの送り物を届けにきました♪

中身はパスタ!

パスタパスタパスタ!!

スポンサーリンク

◆イタリア人ばりにパスタ生活ですかね?

今月のライオンFX食材はパスタです♪

しかもフォークとスプーン付き。

DSC02771

フォークとスプーンにはヒロセ通商のLIONFXのライオンがドドーン!!っと描かれています。

なかなか厚みのある良い感じのフォークとスプーンですよ。

 

さてさて、

今回の食材はまだ届いたばかりだから一食も食べていないけど、
今月は家族でイタリア人ばりにパスタな毎日が過ごせそうです(;^ω^)

美味しくいただけるように
上手に調理しなきゃ♪

 

◆手法を変更?より都合の良い方へ変更するのは当然です!

さ~て、2015年10月2週目最後のトレード日がやってきましたが
あなたはどんな調子でしょうか?

 

私は昨日までの取引手法をちょっと変えました。

 

本当はトレード方法を変えるのはあまり良くないんだけど、
実際に3週間実践してきた方法よりも、

もう一つ調査していた手法の方が勝率も利益率も良かったので
「よし!変更しよう!」
という考えに行き着いたのです。

 

たった3週間で判断するの?
って思われそうですが(;^ω^)

1分足を使ったデイトレなので3週間も様子見をしたのは
ちょっと長すぎたぐらいかもしれません。

 

こちらも勝率が高いんだけど、

やっぱり1分足に特化した定型チャートが用意されているPLATINUM TURBO FXの方が都合が良かったのです。
PLATINUM TURBO FXの1分足サインだけの取引は、レンジの往復ビンタが恐ろし過ぎて出来ませんが・・・(-_-;))

 

この取引方法
PLATINUM TURBO FXのエントリー、決済サイン
・長期足の方向
・オリジナルの資金管理

これらがそろって、やっと成り立つ方法なので3週間も無駄じゃなかったけどね♪

 

どちらにしても、
値動きが小さいとあまり面白くない!

今日も1日で60pips程度しか取れていません。

 

午前2時頃まで値動きのチェックはしようと思うけど、
はたして今日は値動きがあるのか?ないのか?

とりあえず今日は「超常能力」番組を見ながらトレードを頑張ろう!!

 

 


 

 

毎月ライオンFXの食材を運んでくれる宅急便の人達は皆、元同僚なんだけど、

トレードしている事を知った彼らは私のことをどう思っているんだろう?

やっぱりトレードってイメージ悪いのかな?

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク