スポンサーリンク

2015.10.12のトレード結果とテレビ番組!!特にエンジェルハートが良い!!

さぁ!今週相場が動き出しましたよ♪
FX取引が始まりましたよ♪

とはいえ、今日は祝日・・・
カレンダーの赤い日です。

 

どうしようかな~?と思いましたが、
娘達も妻も外出していたので
のんびりと録画していたテレビ番組を見ながらチャートのチェックをしていました♪

スポンサーリンク

◆レンジ相場が続く祝日「体育の日」ですよ~!

今日は
しっかりと相場について勉強していましたか?

それとも連休を利用して外出していましたか?

それともそれとも『祝日の相場はたかが知れている!!』と思って何もせずに過ごしていましたか?

 

いやいやいや、
今日2015/10/12、
京都で同人誌の卸売が開催されていた今日はやはりレンジ相場でした。
(私は一度も同人誌を買ったことがありませんが(;´∀`))

これだけレンジ相場なら逆張りエントリーでウハウハでしたね。

 

値動きが小さいから
「トレンド相場をガッツリといただく!」
みたいな豪快な取引が出来る日ではありませんでしたので、

逆張りが苦手な人
せっかくの「体育の日」を利用して
健康的に運動をしまくっていた方が有意義な一日を過ごせたのではないでしょうか?

 

ついさ先ほど「体育の日」が今日だという事を知った私は
全く体を動かさずに録画していたTV番組を見ていたわけですが(;´∀`)

 

◆せっかくなので見た番組の解説でもしましょうか♪

見ていたのは
「エンジェルハート」
「ダウンタウンなう」
「モヤモヤさま~ず2」
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
です。

 

最初に見たのは
「ガキ使」!

スーパーファミコンの回です。

ガキ使メンバーがスーファミで遊ぶだけの回ですね。

 

こういう番組って好きです。

よゐこ有野さんがゲームをするだけの番組とかあるじゃないですか?

やっぱ面白いですよね(*≧m≦*)

 

Rタイプとか、
マリオカートとか、

めっちゃ懐かしいんですけど(*´∀`*)!!

“アクトレイザー”でテンションが上がっている松本さんにはメッチャウケたわぁ~(*≧m≦*)

 

「ガキ使」を見ていて、スーファミやりたい!とは思ったし、

スーファミなら
ヤフオクとかで超激安で売っているから買えなくはないんだけど、

どんなに欲しくても
自分一人で生活してるわけじゃないし、
物をいっぱい置いておけるほどの大豪邸でもないから

どんなに安くても購入はなかなか難しいですな(-_-;)

 


 

 

次に見たのは「モヤさま」です。

 

「モヤさま」って、
いつも何とな~く見ているから殆ど内容を覚えていないんですよね
(;´∀`)

当然今日見た内容も全く思い出せません(゚Д゚;)

なんだっけ?
来週はハワイだって事はわかってるんだけど・・・
(実際の放送日よりも何週か遅れて放送されています。田舎なので。)

今日の内容が全く思い出せない!!

まぁ、
思い出せなくてもいいや♪
って思いながら見てるから問題ないけど(ノ∀`)

 


 

そして、
「エンジェルハート」

上川隆也さんが冴羽獠の実写ドラマね。

 

もう序盤から後半までずっと泣きっぱなしでした゚(゚´Д`゚)゚

 

漫画の「シティハンター」は全巻読んでいたし、
「エンジェルハート」もかなり読んでいたので、

 

『え~?エンジェルハートの実写化~?それってどうなの~?』
とか思っていましたが、

最後まで泣きっぱなしでした゚(゚´Д`゚)゚

 

もう最高です!
酷評もあるかもしれないけど、マジで最高です!

 

上川隆也さんの冴羽獠っぷりも最高でした。

相武紗季さんの槇村香っぷりも完璧だし、

三吉彩花さんの香瑩っぷりも凄すぎ!

三浦翔平さんが今後信宏っぽさが出るのかも期待出来ますよね。
(1話目は信宏っぽさが出る話ではないので(;´∀`))

ブラザートムさんもファルコンっぽくて良い!

 

もうマジで最高でした。

 

↑「酷評もあるかもしれない」って上記しましたが、
ネットで調べてみると良い評価の方が圧倒的に多いようです。

 

でも、
ドラマって1話目だけ気合入っていて
だんだん尻窄みになる作品が多いじゃないですか?

この「エンジェルハート」がそんな作品にならないことを願いますヽ(*´∀`)ノ

 


 

 

で、
「ダウンタウンなう」ですが、

アンタッチャブル柴田さん
オセロ中島さんが出た時の放送分です。

 

いや~
柴田さんは他番組で「女性問題」って言ってたけど、
『冤罪』だったんですね。

 

『冤罪』で出演自粛するタレントさんも珍しい気がするけど、

事務所の愛情やコンビの仲の話が聞けて良かったです。

 

オセロ中島さんの占い師洗脳報道は嘘だった事はわかったけど、

結局は
『自分自身の安易な考え方』『家族との不仲』が招いた
不毛な報道だったんですね。

勉強になりました(-_-;)

 

不毛な報道に巻き込まれた
友達の占い師さんが可哀想でなりませんヽ(;´Д`)ノ

 


 

 

とまぁ、
今日はテレビ番組の内容について書きました。

FXブログなのに(笑)

 

でもテレビを見ながらでも取り組めるのがFXの良さですからね♪

こんな記事を読んで
「やっぱりFXって良いなぁ~」
と思ってもらえたらなによりです!!

 

さ~て、
あと10pipsくらい下がったら決済したいな~♪

(↑ついさっき決済しました。)

 

 

◆2015.10.12の結果

84.3pips 8430円のプラスです。

 

エントリー回数は5回。

レンジ相場でトレンド手法でエントリーして84.3pips!

 

良いですね♪
今後もこんな安定したトレードが出来たら良いのに(*´∀`*)

 

ただ、

この調子でレンジ相場が続くようだと、来月のライオンFXの食材の量はかなり少なくなってしまうかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

まぁ、ライオンFXの食材の為にトレードしているわけではないので仕方ありませんが(;´∀`)

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク