スポンサーリンク

第1話 FXをやっているんだよ。 by i/tone

FXの事を全く知らない漫画家見習い、
「i/toneさん」がFXを勉強しながら自分なりの視点で
FX漫画を描いてみました。

全く知らないので、
「あれ?それはちょっと違うんじゃない?」
という点は、当ブログの管理人サイトーがセリフに手を加えます(;^ω^)

絵も未熟。

知識も未熟。

こんな「i/toneさん」がどんな成長を見せるのか?見せないのか?
という点も見所になります。(*´∀`*)

スポンサーリンク

第1話 FXをやっているんだよ。

FX漫画

FXマンガ

FX漫画家

FXマンガ家

 

第1話の解説

 

今回は「FXの内容について」というよりは、
マンガの登場人物が出てきただけのお話になりました。

登場人物は

  • お父さん
  • 息子

 

正直私サイトーは最初の2コマに出てきた頭が息子だとは思いませんでしたが(゚Д゚;)

「i/toneさん」曰く、
最初の2コマに出てきた頭は息子だそうです。

 

作者が言うのだから間違いない!

このマンガはA4の用紙に鉛筆で描いたものを用意して、
PCで色付けをしています。

 

第1話目はこんな感じですが、
今後、鉛筆の良さや内容の良さが出てくる事を期待します♪

このマンガはこのブログでしか見れませんからね(*≧m≦*)

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク