スポンサーリンク

2015月10月27日28日の取引結果とレンジ相場

今日は2015年10月29日木曜日です。

朝です!おはようございます!元気ですか?
夜食を食べ過ぎて吐きそうになっていませんか?

私は夜中にふりかけご飯を食べ過ぎてメッチャ気持ち悪いです゚(゚´Д`゚)゚

小学生の娘に「夜食を我慢して朝ごはんを食べればいいのに」って言われました。

 

そりゃそうだ!!

 

さてさて2015年10月27日28日はどうだったでしょうか??

スポンサーリンク

FXには直接関係ありませんが

昨日はブログ更新用のパソコンの調子が悪くて
記事を書けませんでした。

おそらく理由は1TのポータブルHDDを繋いだからでしょう・・・

今日Amazonで注文した電源付きUSBハブが届くはずなので、
今後はきっと大丈夫なはず!!

大丈夫なはず?

 

FX用に利用しているマウスの調子が悪いのも気になるけど、
とりあえずPCが壊れてしまう事の方がショックなので、

直ると良いな~と思っております。

 

2015.10.27は綺麗なショートトレンド相場じゃないですか!

27日は綺麗なショートトレンド相場でしたね!

2015.10.27

大きな“いってこい”の動きもなく、
安定して下に流れていってくれる相場でした。

 

こんな相場は・・・
手法も資金管理も関係なく誰でも勝てちゃう相場ですよねヽ(;´Д`)ノ

 

無茶な逆張りをした人達はロスカット地獄だったかもしれませんが、
普通の感覚で取引している人達にとってはノンビリ安定して稼げたのではないでしょうか?

 

ドラゴンストラテジーを使用してからの27日の成績

2015.10.27-結果

取引Lot数※1Lot 1000通貨:
264( 新規132 約定132 )

売買損益合計:
16,841

スワップ損益合計:
-253

決済損益合計:
16,588

pip損益合計:
1,531

特別良いわけじゃないけど、
以前の手法の倍以上の成績にはなっています(・∀・)
(以前の手法のチャートも見ています)

 

損切りはしていないので当然勝率は100%です。

 

この方法、
LIONFXだから出来るけど、他の口座では出来ないのかな?

今後もこの調子で良い感じの成績が出せれば良いんだけど・・・

 

ドラゴンストラテジーを使用してからの28日の成績

2015.10.28

取引Lot数※1Lot 1000通貨:
99( 新規66 約定33 )

売買損益合計:
3,036

スワップ損益合計:
-44

決済損益合計:
2,992

pip損益合計:
276

はい!殆ど利益が出ませんでした!

以前の手法に至っては損益が2千円に満たない状態です。

 

スーパーレンジ相場ですね。

1日中チャートに張り付いて
1分足で取引しているのにエントリー回数は6回

 

1日1分足で取引してエントリー回数が6回しかないのに、
5分足やら1時間で取引するのって結構きついよね(; ・`д・´)

 

どこかのレビューブログで、
「FX1分足トレード取引法」に対して

「エントリー回数が少ない!」

って言っている人がいましたが、

少なくて当然でしょ?むしろ多い方が怖いでしょ?

 

エントリー回数を稼ぎたいなら
こちらの「スキャルピング手法」のような方法で取引したら良いのにね┐(´д`)┌

 

人それぞれ?必勝法?

取引回数にしても
獲得pipsにしても
手法にしても、
資金管理方法にしても、

その人それぞれの向き不向きがあるから
一概にこれが良い!!というのは難しい!!

 

自分に合った方法を早めに見つけるのが
FXの必勝法なのかもしれないですね(*´∀`*)

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク