スポンサーリンク

2015年11月6日は雇用統計です。

2015年11月5日に
ドドーンっと下落しましたポンド円!!
(他の通貨を見る事を諦めた状態なので他の通貨の情報は知りません(;´∀`))

前の記事で「下がれば良いのに」って言っていた中での下落だったので
とても嬉しかったです。

しかし今日は雇用統計の日。
これ以上さがるかな?

スポンサーリンク

英中銀のインフレ率引き下げ?

4日~6日

昨日は21時になった瞬間に急下落しました。

21時になるちょっと前にロングポジションを持ってしまった事だけが心残りですが、
基本的に両建てトレードなのでさほど関係ありません♪

理由は
英中銀が2017年上期までのインフレ率見通しを引き下げた事
かな?

 

インフレ率が引き下げられるってことは、
イギリス国民にとっては良いことなんじゃないの?

・・・でも今ポンドを持っている人は今のうちに売っておかないと損するってこと?

だから急落したのかな?

 

とりあえず今週(5日まで)の収支

決済約定Lot数(1000通貨)
296

売買損益合計
42,246

スワップ損益
-352

決済損益合計
41,894

pip損益合計
3,947

 

今日は雇用統計

今日は月の1週目の金曜日
雇用統計の日です。

確か前回の雇用統計はさほど動かなかったような気がします。
(昨日の方がよっぽど大きい動きだった)

雇用統計って本当に面白い動きをする日なんでしょうか?

スプレッドがやたら広くなって全然取引チャンスがない気がするんですが。

とりあえず持っているショートポジションを整理したいので
それなりに一度下がってくれないかな~(´ε`;)

22:30の値動きを楽しみにしましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク