スポンサーリンク

2015.11.11失業率と失業保険申請件数と前日の誕生日

今日2015年11月11日の指標といえば、
イギリスの失業率ですね。

18:30に発表になるらしいですよ。

発表になるらしいですが結果はどうなんでしょうね?

みんなの外為さんの情報によりますと
あまり下落する要素はなさそうな感じみたいですよ。

スポンサーリンク

失業率発表効果はそれほどでもないのかもしれない

みんなの外為さんを見てみると、
イギリスの失業率・失業保険件数発表時の
今までの平均為替変動幅は49pipsだそうで、

まぁまぁ大きめの変動が見込めるイベントのようです。

 

ですが、
今回の英国失業率・失業保険申請件数については
ポンド円の
上昇確率が50%なのに対して
下降確率は42%

上昇はしないかもしれないけど、
下降はもっとなさそうって事ですよね。

 

・・・変動が期待できないって事ですよね(´ε` )

希望としては、
間違えて持ったポジションを決済出来るくらいまでは下落して欲しいんですが・・・

 

誕生日を祝ってもらいました

昨日は私の誕生日でして、
20151110_174252
妻や娘達にお祝いしてもらいました♪

お風呂に入っているときには
高校生の甥っ子からお祝いの電話があり、

父親からは覚えたてのLINEでお祝いコメントが送られてきました。
Screenshot_2015-11-11-11-28-57
丁寧にお返しのLINEをお繰り返してあげました。

 

ケーキのローソクの本数を見て

  • 5才ですか?
  • 上ヒゲが燃えまくっているので下げ傾向ですね

と思った方もいらっしゃるとは思いますが、

もう私も30代後半です。

 

ハートマークを浮かばせたウサギちゃんを父親に送るような年齢でもありません。

40才になるまでには
ちょっとしたお金持ちになれるように頑張りたいと思います!

 

とりあえず、
今日の失業率発表でちょっとで良いので下落してくれませんかね?

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク