スポンサーリンク

年末のスプレッドは広がる?広がらない?取引できる?取引できない?

以前はスプレッドが広すぎて年末の取引が出来なかった。
という話を前回しましたが、

現在はすでに年末。
最後の週の29日。

スプレッドが平常時と同じ幅になっているので、
通常通りの取引が出来ます♪

スポンサーリンク

今現在のスプレッドはどのくらい?

いつも利用しているLION FXですが、

私が監視している通貨
ドル円・ユロ円・豪円・ポン円・ユロドル・ポンドドル
のスプレッドは

この記事を作成している29日午後19時現在で、

ドル円:0.3pips
ユロ円:0.6pips
豪円 :0.8pips
ポン円:1.3pips
ユロドル:0.5pips
ポンドル:1.1pips

です。

 

スプレッド激狭♪

スプレッドが広くても手法次第では十分に利益にならないなりますけど、
やっぱりスプレッドが低い方が良いですよね(*´∀`*)

 

MT4のスプレッドは?

LION FXではMT4が使えません。

けど、
好みのインジケーターを表示させたい
EAでの取引がしたい
と思っているのならMT4は必須ですよね。

オススメはFXトレード・フィナンシャルですが、

スプレッドは
ドル円:0.8pips
ユロ円:1.4pips
豪円 : 2pips
ポン円:2.4pips
ポンドル:2pips
ユロドル:1.4pips

うん、かなり低めです♪

 

スプレッドが低くても値動きがないのでは・・・

スプレッドがどんなに低くても、
値動きがないのでは絶対に利益が出ません( ̄▽ ̄;)

 

じゃあ年末最後の週は取引できるだけの値動きがあるのか?

十分な値動きは・・・あります。

 

私は今日の現時点での戦績は
13戦11勝2敗
で57.7pipsプラスです。

 

20pips取れれば十分だと思っていたのに50pips以上プラスです♪

 

FXスキャルパーフェクトシグナル
ドラゴンストラテジーFXを組み合わせた方法が功を奏しただけかもしれませんが、

年末に50pips取れる相場があれば十分でしょ?

 

30日は値動きあるのかな?

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク