スポンサーリンク

経済指標 2016年3月4日 & 前日の感想

2016年3月4日(金)の経済指標と昨日の色々な事について書いてみますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

2016年3月4日(金)の経済指標

9:00 日本 1月毎月勤労統計調査-現金給与総額(前年比) 

9:30 オーストラリア 1月小売売上高(前月比) 

22:30 カナダ 10-12月期四半期労働生産性指数(前期比) 

22:30 カナダ 1月貿易収支 

22:30 米国 1月貿易収支 

22:30 米国 2月非農業部門雇用者数変化(前月比) 

22:30 米国 2月失業率 

24:00 カナダ 2月Ivey購買部協会指数

ヒロセ通商の経済指標カレンダー参照

やっぱりひな祭り?

2016年3月3日は夕方から値動きがなくなりましたね。

3月3日はひな祭りなので落ち着きました?

やっぱりひな祭りだから?(*´∀`*)

そのかわり日中は大きく上昇してくれました♪

ドル円は3月3日がひな祭りなのにいい感じで動きましたけど

まぁドル円は一日を通していい感じの動きだったっぽいですけど・・・( ̄▽ ̄;)

2016年3月4日は失業率?

今日注目するべきは22時半の失業率っぽいです。

重要指標時はスプレッドが広がりやすいので気をつけましょうね~♪

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク