スポンサーリンク

2016年3月7日(月)の18時前後の記事です。

現在ポジション保有中です。

何か記事を書きたいなぁ~
何を書こうかなぁ~

と考えた結果、
「たまには今日の取引についての考え方を書いてみようかなぁ」
と思ったのでチャートを見ながら文字をカチカチ打っています。

スポンサーリンク

3月7日午前中の取引

現在3月7日午後18時頃です

私の午前中の取引結果は4pipsのプラスでした( ̄▽ ̄;)

 

多分1時間足を基準に取引をしている人なら大きくプラス収支だったのではないでしょうか?

1時間足は明らかにショートトレンド傾向だったので、
レンジ系手法でショートエントリーに絞れば手堅く利益を取れたかもしれません。

 

恋スキャFXのような手法ならドハマリして
稼ぎ放題な相場でしょうねヽ(*´∀`)ノ

 

なのに私はなぜ4pipsしかプラスにならなかったのか?

 

私は4時間足と1時間足の平均足の色が同じになるまでエントリーしないからです。

 

1時間足の方向にエントリーしても良いんですが、
やっぱり1時間足と4時間足の組み合わせが好きなんですよ(*´∀`*)

 

15時半~16時半頃から動き出しましたね!

ドル円は大人しい動きだったようですが、
ポンド円やユーロ円は急落しましたねヽ(*´∀`)ノ

 

ネットニュースによると「調整の上げどまりの可能性」だそうです。

 

ダイエットもしなければ・・・

もうすぐ娘の入園式なのですが・・・

PCの前に座り続ける毎日を続けていた結果
かなり体にお肉がついてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

 

入園まであと一ヶ月、20kgくらい体重を調整する努力をせねばなりません!!

夜のトレードは筋トレをしながら、
皆さんもFXを楽しみましょうねぇ~♪

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク