スポンサーリンク

経済指標 2016年3月9日(水) & 昨日の感想

今日はバービー(フォーリンラブじゃないよ)の誕生日です。

2016年3月9日(水)の経済指標と昨日の色々な事について書いてみますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

2016年3月9日(水)の経済指標

8:50 日本 2月マネーストックM2(前年比)

9:30 オーストラリア 1月住宅ローン件数(前月比) 

18:30 イギリス 1月鉱工業生産指数(前月比) 
    イギリス 1月製造業生産指数(前月比) 

19:00 南アフリカ 1-3月期四半期 南アフリカ経済研究所(BER)企業信頼感指数 

21:00 米国 MBA住宅ローン申請指数(前週比) 

24:00 カナダ カナダ銀行 政策金利
    米国 1月卸売在庫(前月比)

翌5:00 ニュージーランド ニュージーランド準備銀行(RBNZ、NZ中央銀行)政策金利

ヒロセ通商の経済指標カレンダー参照

 

深夜0時まで大きな動きはみられないのかな?

 

3月8日は綺麗なショートトレンド相場でした

3月8日のポンド円値動き

一日を通して安定して値下がりした一日でしたねヽ(*´∀`)ノ
(ポンド円は・・・)
なのに私は午前中~夕方にかけてちょびちょび損失を出して、
深夜にやっと取り戻す1日という情けない結果でした。

 

後々しっかりと見返してみると
損失を出すのは2回程度で良かったはずなのに、
5回も損失を出してしまった(エントリーミスや決済ミス)ので、

稼げる日とはなりませんでした゚(゚´Д`゚)゚

 

稼ぐ事よりも損失を出さないトレードをしていれば勝手に利益になる相場だったのに・・・

トレーダーなら稼ぐ為のトレードをしてはいけませんよね(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク