スポンサーリンク

経済指標 2016年3月11日(木) & 昨日の感想

2016年3月11日(金)

東日本大震災から5年、
未だに当時の影響を受けている人々や地域があります。

Yahoo!さんは「3.11、検索は応援になる。」という活動を行っていますので
よければ応援してみてください。

では経済指標と昨日の感想反省について書いてみます。

スポンサーリンク

2016年3月11日(金) 経済指標

8:50  日本 1-3月期四半期法人企業景気予測調査・大企業業況判断指数(BSI)

16:00  ドイツ 2月消費者物価指数(CPI、改定値)(前月比)
     ドイツ 2月卸売物価指数(WPI)(前月比)

18:30 イギリス 1月貿易収支

22:30 米国 2月輸入物価指数(前月比)
    米国 2月輸出物価指数(前月比)
    カナダ 2月新規雇用者数
    カナダ 2月失業率

 

3月の2週目金曜日です。

8時50分の日本指標では全然値動きがなく、
9時のサポートライン反発

重要指標は22時30分に集中していますね(`・∀・´)/

 

3月10日の感想

3月10日の日中はレンジ相場、夕方からロングトレンド

3月9日にそっくりな値動きですね。↓これが3月9日のチャートです。

3月9日の日中はレンジ相場、夕方からロングトレンド

 

違う所は、

9日の午前中は下がり調子のレンジ相場
10日の午前中は上がり調子のレンジ相場

9日の夜はまだ上がる勢いがある
10日の夜は上がりきって(長いヒゲが出て)下がってきている

って所でしょうか。

 

似たような相場でも、
リアルタイムで細かい部分の判断が出来るようになれば
利益率は上がりますね♪

 

3月10日の反省

1分足を見ずには取引が出来ない私ですが、
5分足に集中するあまり、1分足を何度か見忘れる失敗をしてしまいました
( ̄▽ ̄;)

 

収支的にはプラスなんですが、
利益の上乗せが出来るのでチャンスを何度か見逃してしまった事が悔やまれますよ(`-´;)

 

どうせマイナスになるときはマイナスになりますからね。

上乗せ出来るときにはしっかりと上乗せしておきたいものです(`・ω・´)/

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク