スポンサーリンク

経済指標2016年3月14日(月) & 先週末のチャートや反省

2016年3月14日(月)

ホワイトデーですよ~!!

私は長女を小学校に送った後で近所のセブンイレブンでミニーちゃんのチョコを購入しました
(*´∀`*)

 

ミニーちゃんのが一番安かったんです
(ノ∀`)テヘッ

さて、2016年3月14日(月)の経済指標と先週末のチャート内容や反省について書きま~す♪

スポンサーリンク

2016年3月14日(月)経済指標

 ?   日本 日銀・金融政策決定会合(1日目)

8:50 日本 1月機械受注(前月比)

19:00 ユーロ 1月鉱工業生産(前月比)

ヒロセ通商の経済指標カレンダー参照

 

これといった重要な指標はないようです。

3月14日午前10現在のGBPJPYチャートを見る限りでは、ボラティリティが高くてエントリーしやすい相場ですけどね♪

 

先週末の値動きは?

3月11日の相場は綺麗に上昇する相場でした

綺麗に上昇する相場でしたねヽ(*´∀`)ノ

 

私は夕方~夜間に2度ほど損切りダメージを受けましたが、深夜の大きなロング相場によって全回収できました。

毎日このくらい値動きがあれば誰でもすぐにお金持ちなのにね
(*´∀`*)

 

Windows7からWindows10に移行しました。

今までずっとWindows7を愛用していたんですが、ついにWindows10に移行しました!!

 

今までWindowsってグレードアップする度に問題があったんですよね。

なので今回のWindows10への移行も悩んでいたんですよ。

 

アップグレードするのに数時間時間がかかるらしいとも聞いていたし、Windowsのバージョンアップによって操作方法が変わったら困るなぁ~とも思っていたので躊躇していたんですけどね。

 

実際にWindows10にしてみたらあらびっくり(゚д゚)!

めっちゃ快適じゃないですか!!

 

ウィンドウの見た目とかが少しずつ変わっているので多少の慣れは必要になりますけど、

 

気のせいかな?

Windows7のときよりもサクサク動くんですよね♪

 

サクサク動くようになったのでこのブログの記事を書くのも前より楽チンです
(*≧m≦*)

 

私はブログ用のPC取引用のPCの2台を利用していますが、Windows10にアップグレードしたのはブログ用のみです。

 

Windows7からWindows10に変えたからといって何も問題がないですし、FX取引用のPCも今週末にはWindows10に移行してみようと思います。

 

Windows10に移行するのを躊躇している方は思い切って移行してみてはいかがですか?

FX同様、自己責任で!!

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク