スポンサーリンク

経済指標2016年3月15日(火) と前日の感想反省

2016年3月15日(火)

経済指標と、前日感想反省などを書いてみます!

スポンサーリンク

2016年3月15日(火)経済指標

?   米国 米連邦公開市場委員会(FOMC)1日目

?   日本 日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表

?   日本 日銀金融政策決定会合、年間マネタリーベース増加目標

09:30 オーストラリア 豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表

13:30 日本 1月鉱工業生産・確報値(前月比)
     日本 1月第三次産業活動指数(前月比)

15:30 日本 黒田東彦日銀総裁、定例記者会見

16:45 フランス 2月消費者物価指数(CPI、改定値)(前月比)

21:30 米国 2月小売売上高(前月比)
    米国 2月小売売上高(除自動車)(前月比)
    米国 2月卸売物価指数(PPI)(前月比)
    米国 2月卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く)(前月比)
    米国 3月ニューヨーク連銀製造業景気指数

23:00 米国 3月NAHB住宅市場指数
    米国 1月企業在庫(前月比)

29:00 米国 1月対米証券投資(短期債除く)

ヒロセ通商の経済指標カレンダー参照

 

昨日大きな経済指標がなかった分、今日は盛りだくさんです。ゴトー日だからかな?

今日は黒田総裁の会見がありますけど、どうなんでしょうね?

先日、我が家の長女(10)は「パパ~!!黒田バズーカ失敗したんだって~!!」って教えてくれましたけど( ̄▽ ̄;)

 

3月14日のチャート

3月14日はホワイトデーで大きく下落

ポンド円綺麗に下落しましたが、
上下に大きく動いていたので何度も逆指値に引っかかってしまいました( ̄▽ ̄;)

それでもプラス収支に出来る良い相場ですね♪

 

ポンド円と豪円以外の通貨ちょっと方向感が出ずにエントリーしづらい相場だったのではないでしょうか?

 

0才9ヶ月の娘が20歩

私にはもうすぐ0才10ヶ月を迎える娘がいます。

 

昨日3月14日は、ついに娘が20歩、歩いたのです♪
もちろん何かに捕まった状態ではありませんよ!

立つときは何かに捕まりますが、歩くときは手放しですヽ(*´∀`)ノ

 

引き戸も自分で開けて廊下に出て行くようになりました。

 

11ヶ月になる頃まで走れるようになったら面白いなぁ(*≧m≦*)
1才になる頃までベラベラ喋らないかなぁ♪

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク