スポンサーリンク

今月は大容量のハンバーグ!!と焼きおにぎり♪さっそく作ってみました

今月も送られてきてきました♪
ヒロセ通商(ライオンFX)の食べ物!!

今月はハンバーグです。

しかも1つ300gのけっこう大きいやつ!!

スポンサーリンク

FXでこんなに食べ物がもらえちゃった♪

今月もヒロセ通商さんから食べ物を頂いちゃいました!!


ものは、BIGハンバーグと焼きおにぎり!!

 

美味いです(*´∀`*)/

 

クール宅急便で送られてきたハンバーグ達!!

いつものように宅急便で送られてきた冷凍段ボールには沢山のハンバーグ♪

ヒロセ通商ハンバーグ2016.5

300gのハンバーグ8個ですから

2.4kgです(;゚Д゚)!

一度に全部食べるわけではないですし、5人家族なので丁度いいといえば丁度いいのかも♪

味は2種類!!

ソースは2種類!!

トマト系ソーストマトのコク旨トマトチーズソース

玉ねぎソース玉ねぎソース

の2種類がついていたのです♪

早速ハンバーグを作ってみよう!!

大げさなパッケージのライオンFXヒロセ通商ハンバーグ300gいつもながらヒロセ通商の品物は大げさなパッケージです(*´∀`*)

ライオンFXでいただいた大容量ハンバーグ冷凍で、どんな感じで入っているのか気になっていましたが、↑こんな感じでパックされていました。

とりあえず家族で食べたかったので、今回作るのは2個!!

2個のハンバーグをつくってみよう!!作り方はとくにかいておらず、見た目てきに湯煎かなと思ったので、たっぷり水を張ったお鍋に投入してみました♪

ハンバーグ2個をたっぷり水を張った鍋にとうにゅうしてみました何分茹でたのかわかりませんが、かなり大きめのハンバーグなのでたっぷり湯煎いたしました!!

すると!!

たっぷり湯煎した2つのハンバーグいい感じに色が変わりましたね~♪

わかりますか?肉汁たっぷりのハンバーグですよわかりますか?あぶらたっぷりでメチャメチャ美味しそうですよ!!

さっそく玉ねぎソースをかけてみましたさっそく玉ねぎソースをかけて、

でっかいハンバーグを半分に切りました!!家族で食べやすいように半分に切りました!!

茹でている間に千切りキャベツを用意しておかなかったことが心残りです(。-_-。)

 

焼きおにぎりも作ってみよう!!

ヒロセ通商さんからいただいたのはおにぎりもですヒロセ通商さんからいただいたのはハンバーグだけではありません、焼きおにぎりもです!!

さっそく耐熱皿にのせてチンしてみようさっそく耐熱皿にのせて、チーズと唐辛子をかけます。

500ワットで2分半待つと・・・

出来上がったチーズ焼きおにぎりジュジュジュジュ~っとピリ辛チーズ焼きおにぎり完成!!

 

チーズの代わりにマヨネーズでも美味しいよね♪

 

<h4>FXのお話です</h4>

ということで、今回はFX(でいただいた物)のお話でした♪

ということで、今回はヒロセ通商【LION FX】(のキャンペーン食材)のお話でした

ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク