スポンサーリンク

2016年5月30日午後のトレード結果!

午前中は綺麗で大きなトレンドを形成していましたが、午後にはトレンド相場が落ち着いてきました。

どのくらい利益を得られる相場だったのでしょうか?

2016年5月30日午後の部の結果です。

スポンサーリンク

私はドラスト特典を使用してトレードしています

特典付きドラストFXはこちらをクリック

2016年5月30日午後の結果(ドラストFXのみ)

2016.05.30午後のトレードドラストのみ

ドラゴンストラテジーFXの本領発揮ですね!見事に安定した利益を積み重ねています。トータルで25pipsですね。

左の-7pips部分はドラゴンバンドにタッチしているから利確決済だろ!!と思われそうですが、ドラゴンメーターが白色ではなかったので決済できませんでした・・・

 

2016年5月30日午後の部(ドラスト特典)

2016.05.30午後のトレードドラスト+特典

トータル23pipsです。残念ながらドラストトレードに負けてしまいましたね!

それでも安定した利益を得る事が出来たので満足です♪

 

1日のトータル結果

2016年5月30日トータル結果~♪

ドラゴンストラテジーFX
12+25=37pips

ドラストFX特典
42+23=65pips

特典の方が良い結果が出ました♪

検証からまだ1回目ですからこれから(レンジ相場など)どうなるかが勝負ですよね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク