スポンサーリンク

2016年5月31日のトレード結果 ドラストFX 対 ドラストFX特典

2016年5月31日は値動き上下に振れるので、方向を読みづらい相場でしたね!

5月30日までの為替ニュースでは『ここまでの円安が月末の値動きにどう働くか?』というお話の中、ポンド円・ポンドドル以外の通貨は迷走相場でした。

それに対してポンド円・ポンドドルは笑っちゃうくらいの天井下落相場♪

 

ポンド円以外の通貨で取引するのが怖くなっちゃいますよね
((((;゚Д゚))))

スポンサーリンク

特典付きドラストFX


ドラゴンストラテジーFXバナー

2016年5月31日 ドラストのみのトレード結果

2016.05.31前編のドラストのみ

朝から夜までエントリーチャンスゼロでした(;´∀`)

2016.05.31後編のドラストのみ

23時10分にようやくチャンス到来!! 獲得pipsはなんと200pips!!

ここまでマイナストレードがなく、ようやく取ったチャンスが200pipsです。さすがのドラゴンストラテジーFXですね♪

 

2016年5月31日 ドラストFX特典手法トレード

ではドラストFX特典でのトレードではどうでしょう・・・

2016.05.31前編のドラスト特典

午前中から夜まで安定してチャンス&利益がありました。

2016.05.31後編のドラスト特典

一括200pipsの利益というわけにはいきませんでしたが、損切りをしつつ安定した利益を得る事ができました。

 

2016年5月31日 ドラストFXとドラストFX特典の比較

2016年5月31日のトータル結果~♪

ドラゴンストラテジーFX
200pips

ドラゴンストラテジーFX特典
1+55-10+21-10-9+1+41-7+13+110+63-22+21
268pips

 

ドラスト特典はチャンスが多いので多少疲れるかもしれませんが、いつ来るかわからないドラストFXのチャンスを待ち続けてチャンスを見逃すショックに比べれば良い方かもしれませんよね
(*´∀`*)

 

ドラストFX特典の圧倒的な利点

ドラゴンストラテジーFXの手法でエントリーした場合、午前4時20分までチャートを眺めている必要がありました。

ところが♪

ドラストFXサイトー特典で200pips以上の利益が出たのは午前0時30分頃。午前4時20分までトレードする事で62pipsの利益が追加されましたが、200pipsで満足なら4時間も多く睡眠時間を取れたわけです♪

それどころか、100pipsでよければ夕方17時40分にはゲットできていました。

 

身体にも心にも優しいこの手法、使えますね(*≧m≦*)

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク