スポンサーリンク

JFXがバージョンアップしたのでここで紹介!

先程DMMFXの紹介をしましたが、
メールチェックをしていたらJFXからMatrixTraderのバージョンアップのお知らせが届いていたので、紹介しますね♪

かなり便利になっていますよ(*≧m≦*)

スポンサーリンク

iPhone版Android版のバージョンアップ!

スマホバージョンのMatrixTraderにいくつかの機能が追加されました!

 

チャートクイック注文画面に機能追加!

チャートのクイック注文画面に【全決済注文機能】が追加されました!

 

スマホで取引するとなると、PCで操作するよりも少しだけ操作が遅れます。

「この場面で全決済したら利益がのるぞ~♪」
「この場面で全決済しないと損失が膨らんじゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。」

というときでも、全決済出来ないと困ってしまいますよね?

私は今すぐ決済したいのさ728

これからは大丈夫!スマホのMatrixTraderでも全決済出来るようになりました♪

 

スワップポイント確認画面追加!

「現在のスワップポイントが気になる・・・」
「今取引したらどのくらいのスワップ利益が期待できるのさ???」

 

気になるスワップ情報もこれからは大丈夫!

スマホでちゃちゃっとスワップポイントの確認が出来るようになりました♪

 

【期間・月間】損益集計機能を追加!

「今現在どのくらいの勝率で利益が出ているのか知りたい・・・」
「自分の手法は間違っていなかったのか?損益の面からチェックしたい」
「キャンペーンに応募したいけど、取引量が条件達成しているのかわからない」

これからは大丈夫♪

期間&月間の損益集計機能が追加されたので、取引損益のチェックはスマホで一発です♪

 

経済指標画面を追加!

「今日の重要指標って何時からだっけ!?」
「明日は何時にチャートをチェックしようかな?」

そんなときはスマホで経済指標をチェックして、トレード計画を立てちゃいましょう♪

 

メインチャートに平均足が表示可能!

「どうせ平均足しか見ないのにサブウィンドウに平均足が表示されるのは不便」
「平均足をスマホの画面いっぱいにして見たい」

平均足は上段でチェックOK

これからは平均足を上段メインチャートに表示出来るので、平均足を重視して取引している人にとっては大助かり♪

 

通知メール設定が可能になった!

「メール通知設定したいけど、今外出先だからPCないんだよなぁ・・・」

これからは大丈夫!

メール通知設定のON/OFFがスマホで出来るようになりました♪

 

iPad版のバージョンアップ!

iPad版のMatrixTraderでは転換点と現在レートが表示可能になりました!

転換点を知ることでダウ理論チェックもできちゃいますよね♪

 

今はトレンド相場なのか?レンジ相場なのか?を知れる条件が増えるのは勝率を上げる手助けにもなります♪



JFXのサービス

JFXではFXに役立つ情報動画も配信しています。
↓これは初めてFXを始める前に見てみてもいいですね♪

キャンペーンのお知らせDMや、電話でのサポートまでしてくれますので、安心して利用できます♪
もちろんスプレッドもスワップポイントも業界最高水準ですよ!



スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク