スポンサーリンク

バイナリーオプション、HIGHLOWオンデマンドのトレード時間?

バイナリーオプションって資金効率が物凄く良いですよね。トレードがうまくいけば1分で投資資金の1.8~2倍です。

 

1分間でここまで利益が得られる投資は他にないかもしれません(たぶん)。

FXなら1秒で100pips動けば必要証拠金の2倍程度まで利益が出るかもしれませんが、
1秒で100pips動く事なんて超レアケースです。

もちろん1分で100pips動く事だってレアケースですよね(´Д`;)

 

って事で「バイナリーオプションを始めたい。」という方にトレード可能時間のお話です♪

スポンサーリンク

手軽に口座開設できるHIGHLOWオーストラリアとは?

バイナリーオプションの大手HIGHLOWオーストラリアでは

数分で口座開設完了
数分後から取引可能
キャッシュバックあり
スプレッドHIGH/LOW ペイアウト2倍
HIGH/LOW ペイアウト1.82倍
(HIGH/LOW 15分・1時間・1日)
スプレッドON DEMAND ペイアウト2倍
ON DEMAND
ペイアウト1.8~1.82倍
(ON DEMAND 1分・3分・5分)

という条件で取引できます。

Japanese all-rounder
200%のペイアウトってのが特に魅力的です。

 

バイナリーオプションは24時間じゃない?

FXの場合、基本的に営業日は24時間取引が出来るようになっています。他国との時差があるから当然かもしれませんけど。

それならば、バイナリーオプションだって取引可能時間は24時間だろ?と思ったら大間違いでした(°д°)

 

今回はHIGHLOWオーストラリアに特化したお話ですが、
HIGHLOW(ハイローオーストラリア)には取引の種類があり、【オンデマンド】という超短期のオプションに関しては24時間取引ではありません。

【オンデマンド】【オンデマンドスプレッド】は1分・3分・5分の取引が出来るんですけどね。

24時間取引できるわけではないので、夜はグッスリと眠れるんですよ♪

 

ハイローオーストラリアの取引時間は何時から何時まで?

ハイローオーストラリアの取引時間は
午前9時~午前3時
です。

2015年1月16日までは16時から0時までという短時間でしか取引出来なかったんですが、2015年1月19日からはこの時間に変更されました。

夕方は時間がなくて取引が出来ない人にとってはとっても嬉しい時間拡張です。
ヽ(*´∀`)ノ

23d9dbf5154bd6e705bd2cd955951b8a_m

 

使いやすさも、ペイアウト率もバイナリーオプションの中では間違いなくトップクラスですから、口座開設がまだの方はHIGH/LOWオーストラリアを一度チェックしてみてください。

Japanese all-rounder

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク