スポンサーリンク

5万円からFXチャレンジ!自分なりの手法で取引をするという事♪

サイトーが5万円からチャレンジ企画

5万円スタートでどこまで稼げるか?
自身で実行し、この場で報告する企画を勝手にスタートさせますヽ(*´∀`)ノ
(何か企画を実行しないと、更新が億劫になってしまうので(;´д`))

スポンサーリンク

私生活の現状とするべきこと!

私生活の現状的には

朝6時15分には会社に出勤
夕方家に帰って子供たちを風呂に入れ寝かしつけ後にPCを使ってお仕事
深夜1~2時頃に就寝

って感じなのですが、
FX自体はPC作業中に出来るので問題なし!

問題なのはいつの間にか眠ってしまう事くらいですか・・・_| ̄|○

取引中の寝落ち

用意する時間足は

今回の手法で利用するのは

1時間足(エントリー方向の確認)
30分足(エントリー方向の確認)
5分足(エントリー&決済)

ついでに5分足で拾えなかったエントリーポイントを1分足で拾うようにします。

サイトーが5万円からチャレンジ企画

スタート価格は5万円?

5万円からチャレンジ企画なので、5万円ピッタリからチャレンジをスタートしたかったんですが、
残念ながら5万円ピッタリからのスタートじゃありません…

5万円からチャレンジ企画のスタート価格

58788円ですヾ(゜д゜;)

1一度は4万円代まで落ち込み、58788円まで持ち越したんです。

もう一回5万円になるように金額調整して始めるのは正直かなりめんどくさい!って事でこのままスタートしちゃいます♪

ファンダメンタルズやら指標やら

今に始まったことではありませんが、私はファンダメンタルズやら重要指標やらは全く気にしません!

アメリカ大統領選のトランプ当選時でさえ全く気にしませんでした♪

重要指標時だって、マイナス収支になることもあるけどプラス収支になる事だってありますから、
気にする必要はなし!

1日何時間のトレードをするの?

トレード時間に関しては、就寝予定時間や外出予定時間から逆算して決めます!

就寝予定時間が深夜0時なら22時までにチャンスがなければエントリーせず!
外出予定時間が21時なら19時までにエントリーできなければエントリーせず!

とにかく決済までに2時間くらいの余裕を持って取引します。

じゃないと寝る時間も外出する時間も決めることができませんから(-_-)゜zzz…

目標金額は?

今回の5万円チャレンジの目標金額はとりあえず50万円ですね。

5万円を50万円にするためにどのくらいの期間が必要なのか?を知っておけば50万円を500万円にする為にどのくらいの期間が必要なのかの目安が出来ますからね♪

あくまで目安なので絶対ではありませんが( ̄▽ ̄;)

結果報告はいつする?

5万円チャレンジの結果報告は出来るだけ翌日に報告します。

とにかく!
私(サイトー)のような方法でも稼げるんだよ。っていうことがわかるような内容にしたいです(*`・ω・)ゞ

スポンサーリンク

コメントを残す

*

スポンサーリンク